お金借りる 振り込み 審査 簡単 浪費 借金 車 ローン パート 自転車操業 借金地獄

以前結婚していたダンナ親子がとにかく、浪費がひどかったので、お金を借りる羽目になりました。

最初は、私の独身時代の貯金で賄っていたのですが、あっという間に残高も0になりました。
そんな時、元ダンナの独身時代に新車で買った車を3ヶ月で、義母の借金のカタにもって行かれていたため、車を買ってやると義母が言い出し、私は絶対に払ってくれなくなるから!、と反対したのですが、元ダンナは車欲しさに聞く耳持たず、450万もする高級外車を5年ローンで、購入しました。

1年はなんとかお金を払ってくれていたのですが、そのうち、「ちょっと立て替えておいてくれないか」と始まり、1回、2回とその回数も増え、ついには「お前の車だから」と払ってくれなくなりました。
だから、私は言わんこっちゃない!と怒り、車を売ろうと言ったのですが、住んでいた所が田舎だったため車がないと生活できず、元ダンナは首を縦にふりませんでした。
それから、私のパート代はそのまま元ダンナの車のローン代に横流れしていき、元ダンナの給料は趣味代に消え、生活費が足りなくなり、お金を借りることになりました。
知り合いの勧めで武富士に行き、パートで働いていたため、すぐ借りることができました。最初は30万円から始まりました。返しては借りの、自転車操業でしたが、限度額は50万円に増額され、借金地獄にはまっていきました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)