振込み 即日 借金 多重債務 ブラック 審査甘い 低金利 おまとめ ローン 消費者金融 融資 金利

一番初めに消費者金融を利用しようとしたきっかけは、競馬・パチンコでお金が無くなり、雑誌で「だれでも借りれる」という記事を目にした時です。そこへ電話をし、武富士を紹介され20万円借りました。
当時私は大学生であり、大学生をふせれば金が借りれる、と言われ武富士で借り入れをした後、紹介手数料を紹介屋へ振り込みました。その紹介手数料を取り返すべくまたギャンブルにはまりました。
アコムでの借り入れは社会人の時に借り入れました。無人ATMで契約をし、武富士の借り入れもある中、50万円融資して頂きました。その後、1年後に融資枠が100万円に増え、また1年後融資枠が150万円になり、金利も10%まで下げて頂きました。融資枠の増額・金利の引き下げ時アコムから電話を頂き、その時々で対応して頂きました。金利の引き上げもアコムから提示して頂けたので嬉しかったです。
また、ネットでの返済、メール通知サービスも充実しており返済日を忘れずに返済できます。返済期日にお金が用意できない場合、約束日として2週間程返済日を伸ばして頂けるのもありがたいです。
プロミス・モビットも各30万円程無人ATMで契約したことがありますが、金利が高くあまり良い印象がありません。今まで経験した消費者金融ではアコムが一番良心的だと思います。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)