至急 サラ金 お金 取り立てのない 債務整理 自己破産 任意整理 融資

私は新宿の電気技術系の専門学校に今から20年ほど前に入学しました。

当時私は栃木県から毎日特急電車で新宿に通い、往復4時間かけて新宿に行っていました。

そんな生活を毎日続けていると心身共に疲れきってしまい、私は専門学校から栃木の自宅に帰る気力が失せて新宿の近くにアパートを借りている専門学校生の友人のアパートに転がり込んで生活をしていました。

そしてその友人と遊ぶ様になり、私達は東京の色々な観光スポットやパチンコ店巡りなどをしました。

パチンコとパチスロは私はその時までした経験が無く、その友人からパチンコやパチスロの打ち方をレクチャーされてどんどん私はパチンコとパチスロにはまっていく様になりました。

そして私は次第にパチンコとパチスロにどはまりしてゆき、果てには専門学校に通わずに朝からパチンコ屋に入り浸る様になってしまったのでした。

そんな私は約半年間で私の貯金の50万円をパチンコとパチスロで使い果たしてしまい、いよいよパチンコ生活が出来なくなると私はパチンコとパチスロが打ちたいが為に消費者金融のアコムからお金を借りる事を決意したのです。
パチンコ店の近隣にあったアコムに私は入ってゆき、そして無事に審査がおりて初回の融資10万円を手にする事が出来ました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)