3社以上 審査 甘い おまとめ 総量規制外 即日 小口 即日 ネット 完結 借り入れ 在籍確認なし

一番最初に借り入れをしたのは約24〜5年前で、当時先輩と2人でアパートに住んでいまして、世の中もバブルの頃だったと思います。給料は2〜30万程度で、当時としては少ない方ではなかったのですが、世の中の雰囲気もイケイケで、給料では足りず、また消費者金融のコマーシャルも昼間からテレビでバンバン流れている時代でしたので、借り入れをすること自体に興味を持っていました。
同居の先輩が既にアコムで借り入れをしていて、ある日お金が足りなくなったとき、「おまえも借入してみろよ」という話になり、言われるがまま先輩が契約しているアコムの某支店に行きました。入店から書類記入、審査を経て免許証や保険証の提示、会社への匿名での電話連絡(在籍確認)等、すべての手続きを終えて、お金を持って店を出るまで1時間かそこらだったと思います。
それから数年、同様の手続きを6社ほど繰り返しました。中にはNTTの電話を担保に100万円を貸し出す業者もあったり、6社も多重に契約できたりと、今日現在とはかなり世の中全体の雰囲気や、消費者金融を取り巻く環境も違っていました。
幸か不幸かというと、これは間違いなく「不幸」の目が出てしまいまして、多重債務者のお決まりのパターンに落ちいてしまったのが、初めてのア○ムから約10年後でした。。。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)